カウントダウン | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

来月中旬から実家です。
あと1ヶ月ほどとなりました。

自宅とスーパーや
子育て支援センターの往復で
他の人と交流も殆どない生活。
それが実家に帰ると友人に会ったり
散歩ついでにIKEAに行ったり
三宮や元町をフラフラ歩いたり。
それだけで気分転換になるし。
チビさんを親にお願いして
お一人様時間も満喫したいと思ってる。
こちらにいると
なかなかできないことを
親が嬉しそうにマゴの面倒を
見てくれる(ハズ)ので
羽を伸ばして過ごすつもり。
年に1度の長期帰省は
ハハの癒し時間でもあります。
余裕があれば
ルミナリエ見られたらいいなー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆