この時間が欲しかった! | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

滅多にないお一人様時間

でも、その大半は睡眠不足解消のため
お昼寝して過ごした日曜日。

今朝方、チビさんがむくりと起きて
おもむろにハハの服をめくり上げて
大好きなおっぱいを飲み始め。。
おおよそ4時過ぎのこと。
晩御飯を殆ど食べることなく
寝てしまったから
かなりお腹が空いていたと。
そのためか、チビさんはおっぱいを
すごく欲しがって。
こちらは昨晩なかなか
寝付けなかったこともあり
おっぱい終わらせて
チビさんに早く寝てもらいたくて。

なんやかんやとお互い格闘してたら
約2時間ほど経過∑(゚Д゚)

それから8時過ぎまで寝てくれたけど
ハハは睡眠不足。

それを見かねた主人が
朝ごはん食べ終わってから
チビさんを散歩に連れ出してくれました。

ありがたやー

2人は吉田サッカー公園に行ってたみたい。

おかげで約2時間ほど
お一人様時間が
できたじゃありませんかっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/tr/triple-r185/1358279.gif}

滅多にないお一人様時間は
結局お昼寝とお昼ご飯の準備で
終わりましたとさ。

お一人様時間
次は1人でゆっくり
ウインドーショッピングしたいデス。
立読みでもいいなぁ。

朝も早よから活動したチビさん。
起きてから夜まで
お昼寝する気配なしでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif}
その代わりご飯食べた後
おっぱい飲んだらコテンと
寝てくれました。

もし、お一人様時間がなかったら
今日はテンションの低い
1日を過ごしていたかも。

今日は早めに寝て
体力回復に励みます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆