最強の時短料理 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日のあさイチを見てた人は
なーんだ
って、思われるけど。

紹介されていたのは
切り干し大根のスープ。
材料のうち切り干し大根を
乾燥ワカメにして食べてみたら。。
あっという間に
わかめスープの出来上がり。

極ウマ

ちょっと鶏ガラスープの素が
濃かったけど
おそらく入れすぎ

このスープ。
本当に時間がない時は便利よね。
インスタントのお味噌汁やスープは
イヤだなー
なんて、感じる時には
めっちゃ重宝できるなぁ。

明日には切り干し大根のスープを
チャレンジして
美味しかったら
小腹の空いた時に飲みたいわぁ。

ここんとこお昼を
ゆっくり食べられないので
栄養たっぷりで簡単レシピは
重宝できるし。
熱湯も必要だからヤケド注意だけど。

最近、恐ろしく食欲旺盛なので
これで小腹を満たせることができたら
ホント最強だなー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆