チビさんの生活リズム | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

我が家のチビさん。
もうすぐ1歳4ヶ月。

そんなチビさんの生活リズムを
備忘録的にまとめてみようかと。

☆ ☆ ☆

6:00前後 起床

6:30 パパ出勤のお見送り

7:30 朝ごはん

9:30~12:30 朝のお昼寝

13:00 昼ご飯

14:00くらい 育児支援センターもしくは公園で遊ぶ
1~2時間程度
その後買い物

16:30 帰宅後、Eテレのキッズ向け番組に夢中

17:30 晩ご飯

18:30 お父さんとお風呂

21:00 就寝

☆ ☆ ☆

書いてはないけど
記載してない合間は
チビさんと2人で遊んだり
おっぱい飲んでいたり。

今週は主人の帰りが遅いので
わたしがお風呂に入れて
20時前には寝かしつけてます。

お昼寝が午前中なので
どうしても午後からの活動が
中心になってます。
もちろん、予定のある日は
朝のお昼寝は移動中だけになることも。

そして、夜の寝かしつけは
おっぱいなしで寝ることが少ない(-。-;
寝るまで約1時間はかかるので
そこを改善できたらなぁ
と、思ってはいるけど。

昨日、今日みたいに
20時前に寝てくれると
ホント助かるんだけどなー
因みに○○式とかの寝かしつけは
全くダメでした。
これをするのは
家族の協力がないとムリ。
と、悟りました。

全くあんまり、参考にならない
我が家のチビさんの
生活リズムなのでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆