最近のハマりごと | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

廊下の拭き掃除。

なぜか最近
拭き掃除をしてます。
午前中の時もあれば
夕方のご飯を作る前とか。

掃除機では吸い込めない埃が
めちゃくちゃ気になって
始めたのがきっかけ。
ダイ○ンの掃除機もいいけれど。

なんせ、チビさんの食べこぼしが
あちらこちらに落ちてるので
掃除機より拭き掃除の方が
手っ取り早い。
そして、ワタシの抜け毛も
拭き掃除の方が気持ちいいくらい
キャッチしてる∑(゚Д゚)

妊娠中に拭き掃除するのが
いいと聞いていたけど
結局殆どしなかった(-。-;
ちょっと損した気分だわ。

時間がない、なんて言ってる割りに
こうした時間を確保できてるのは
隙間時間の使い方にあるのかも。

無理せず気楽に
そして、ストレス発散させるために
細く長く続けたい家事のひとつです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆