ぼちぼちと年末に向けて | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

と、偉そうなことを書きましたが。

いえ、我が家のガス台が
もう目も当てられない惨状でして。
ずっと気になってたので
先ほどから掃除を始めました。
明日の朝には
ピカピカになってるかな?

年末も近いことだし。
丁度いいや。

という感じで。

ビフォーの写真撮っておけばよかった

と、今になって思った。
ま、まぁ。
ビフォーをUPしたら
赤っ恥を通り越して
笑いものになれるレベルなんで
やめといて正解かも?

アフターは覚えていたら
撮っておこう。

床もチビさんの食べこぼしの残骸が
とんでもないことになってるので
こちらは明日がんばろう。
床に敷いていたラグは
廃棄の方向です。

ただ。
手荒れが悪化してきたので
やっぱりゴム手袋は必須です

なんだか、あっという間に
年末になりそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆