大きくて新鮮 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

先日主人が仕事中(?!)に
道の駅に立ち寄って
買ってきてくれたもの。

{1F1950CB-1088-422E-81B3-E25A1A2698D3:01}

背景が散らかってるのは見ないフリ

かなりデカイ。
でかすぎて冷蔵庫に入らない。
新聞紙も1枚じゃ足りない。

お値段。

200円


お値段以上な白菜。
買った時は朝露も着いていたとか。
それに小松菜や大根も
お安く買ってきてくれました。

結婚してから道の駅で
買い物することが増えました。
スーパーにない新鮮野菜。
値段も安い。

また近いうちに
道の駅へ行って新鮮野菜を
買ってこなきゃ

ちなみに君田の道の駅は
温泉もあるので
買い物ついでに温泉行って
リフレッシュするのもありかもね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆