見たいんだけど | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

10月になり、新番組の連ドラが
いろいろと始まりましたねぇ。

元々テレビ番組に
あまり興味を示すことが少なく
テレビなしでも
生活できていたわたし。

今回の新しい連ドラで
珍しく見たい番組があります。
放送する時間が
夜の10時から。

リアルタイムで見るのは
チビさんの睡眠妨害になるので無理。
部屋の都合上、寝室にテレビがあります。

じゃあ、録画すればいい
と、普通なら思うところですが。

録画してもちゃんと
見ることができない。
1時間という時間
録画番組を落ち着いて見るのが
結構苦痛だったり。
映画を録画して見るのは
苦行そのもの。
先日録画した映画も未だ見てない。

なので、リアルタイムで見ないと
ダメなんです。
映画は映画館で見なきゃ
いつ見るのだ?

という、なんともな状態。
そもそも三次に映画館ないし。

もちろん、映画館で見て
気に入ったら録画して
繰り返し見てますが。

最近、セミナーでも
動画とかあるでしょ?
完全にあれは無理。
まず見ない。
繰り返し見られていい
というけれど
それができないので
それに支払うのは無駄だと
今更ながら気がついた。

さて。
どうしたものか悩みます。

日中、時間があると
録画した番組を見るより
チビさんの
体力消耗作戦(公園で遊ばせる)を
実行するほうが
はるかに重要なので
見ない番組になる可能性が高いなぁ。

テレビ番組でこんなに悩むのって
珍しいわぁ。
(自分手間言うな)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆