お助け簡単レシピ | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

ここんとこ、チビさんが
夕食の準備を始めるころから
かまってモードになるため
だんだんと大人のご飯が
かなり貧相なことが多々。

そんな状態で
久々にヒットしたものがあります。

先日、義弟から出張土産の
辛子明太子をいただき
人参と辛子明太子のバターソテーを
作ったんですね。

人参の千切りは冷凍庫に
ストックしてるので
バターに冷凍の人参の千切りと
いただいた辛子明太子をあえて
炒めるだけ。

これだけで、すんごい存在感のある
おかずになりました。
辛子明太子と人参の千切りがあれば
ちゃっちゃとできる時短料理。

我が家のレシピにまた
簡単レシピが増えました。
辛子明太子があるうちは
ご飯のお供か
この人参とバターで炒める料理は
どうしようもない時の
お助けレシピに認定です

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆