チビさんの試練 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

この週末は静かに過ごしてました。

土曜日。
家族で仲良くお昼寝したあと。
チビさんを抱っこしたら
やたら熱い。

熱もなかなか計らせてくれず
往生したほど。
仕方ないので
ドラッグストアに駆け込んで
耳で計測できる体温計を買いましたわ。

熱を計ったら39度前後。
生まれて初めてのお熱。
かなりぐずぐず。

しかし。
時は土曜日の夕方。
近所の小児科は休診。
行くとなると救急外来。

なので、初めて救急外来へ
行ってきました。

救急外来なんで土日の対処方法として
座薬をいただいて帰ってきました。

座薬入れて、比較的落ち着いている時に
ご飯(お粥)をあげて
おっぱいは下手すると
1時間以上離さない。
合間にお水を飲ませて。

この2日間
熱が上がったり下がったりを繰り返し。
ようやく今朝になって
体温の変化も落ち着き。
朝も熱が出てたら
迷わず病院でしたが
午後にはかなり調子を戻しました。

まだ油断はできないので
今晩、また熱が39度以上になったら
明日病院に連れて行くことになりそう。

2日間、チビさんに付き添っていたら
何もできず
代わりに主人が
細々としたことをしてくれたので
かなり助かりました。
お盆前なんで
少しでも早く元気になって欲しいなぁ。
元気になったらなったで、目が離せないけど

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆