判断に迷う | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

お食事中の方、ごめんなさいの
ネタでございます。



日曜日くらいからチビさん
ゆるゆるうんちが出るように。
それが、1日2~3回なら
気に留めてなかったんだけど
日を追うごとにそのゆるゆるうんちの回数が
増えてきて。
昨日くらいからオナラとともにうんち
ちょろっと出る状態に。

本人、元気が有り余っているくらい
元気すぎることと
ご飯は食べたり食べなかったりと
食欲も普段と同じくらい。
むしろ、おっぱいの回数が増えて
頻繁におっぱいをせがむほど。

そして、今朝から30分から1時間間隔で
うんちを出す。
なので、朝から布オムツが大活躍。

大丈夫だとは思ってはいるけど
お尻が真っ赤になってきてるし
万が一のこともあるので
近所の小児科へ行くことに。

結果、冷たいものの飲み過ぎの可能性を
言われました。
ついでによかれと思ってあげていた
お野菜もよくなかったようで。
しばらくはお粥か雑炊
もしくは柔らかいうどんをあげて
冷たい飲み物は避けるようにとのお達しが。

とりあえず、整腸剤とお尻の軟骨を
もらって帰ってきました。

午後からうんちが出てないこともあり
整腸剤はあげてなくて
お風呂上がりに軟骨をお尻にぬりぬり。

こういう時って
病院に行くかどうか悩むところ。
ほっといて治るとは思うものの
やっぱり何かあるんじゃないか?
と、不安になってしまうことも。
うちのチビさんの場合
生まれてから病気らしい病気もないから
病気の基準が未だわからない。

とはいえ、下痢のときに野菜をあげても
下痢を助長させるということを
はじめて知ったので
いい勉強になりました。

多分病院行ってなかったら
もっと下痢が長引いていたと思うので
薬を飲ます、飲まさないに関わらず
親としてもホッと一安心。
判断に迷うときには
やっぱり病院に駆け込むほうが
いらぬ心配しなくて済むよね。

で、先生から
おっぱいも少し控えるように
と、言われてはいるんですが
さすがおっぱい星人。
本人が満足するまでおっぱいを飲んでます。
ま、水分補給を控えろと言われても
この暑さだ。
水分変わりにおっぱいのんで
ご機嫌ならそれでいいかなー
なんて、思ってます。

まだまだ卒乳は先の話やねー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇