本調子からは程遠く | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

チビさんが熱を出す前日くらいから
喉の調子が悪かったわたし。
土日と殆ど寝られなかったこともあり
昨日からおっさん声に変化
痰が絡む咳も出て、結構しんどくて。
チビさんもまだ本調子からは程遠く
どうやらハハの風邪ももらったようで

ぐぇふぉ

と、苦しそうな咳をしてます。

明日、再び近所の小児科行き決定です。
もしかしたら
救急外来でお世話になった
病院に行くかもですが。
(こちらの方で予防接種受けてるので
かかりつけの病院が今のところないんだよねー)

とにかく
こんな状態なんで
チビさんの甘え方が尋常じゃなくて
とにかく抱っこしてなかったら
抱っこしろー
と、泣きわめく
午前中は殆どの時間を抱っこ。
午後は所用で出かけたので
抱っこの時間も少し短かったけど。

ハハも調子がよくないから
運転中にちょっと意識がやばかった

ようやくハハの喉の調子も
上向いてきたから
今晩、しっかりと睡眠できたら
大丈夫かな?

暑いから余計身体も
堪えているんだろうなー
早く涼しくなってもらいたいもんです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆