カオスなブックマーク | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

7月も今日で終わり。

あっという間の1ヶ月。
書こうと思っていた
事務屋育成プログラムの
2日間集中コースの感想は
未だ書けず。

とほほ、なのであります。

さて。
最近、我が家には
頂き物の野菜で冷蔵庫が大変なことに。
がんばって消費するも
なかなか減らないんですけど。

おかげでしばらくスーパーで
野菜を買うのは自粛。

レパートリーが少ないから
毎日クックパッド様様なのです。

おかげでiPadのブックマークは
作って気に入ったレシピだらけ。
ただ、探すのに苦労してるから
そろそろ整理せんとあかんなー

と、思うけど
それよりも優先順位の
高いものがあるので
つい、後回し{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuzutomokoji/1358286.gif}

プリントアウトしたら
収納場所がないから
ペーパーレスで管理できる
iPadが便利なんだけどね。
週明け、チビさんの
お昼寝タイムを利用して
少しでも迷子のレシピを減らそう。

そもそも、どう整理するか
それが1番の問題なのである