体力、あると思っていたんだけど | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

あーつーいー

と、叫ばずにはいられなかった日中。

新しく家具を買うつもりで
その欲しい家具は通販のカタログで
見つけたんですね。

チビさんが部屋を
ウロウロするようになり
パソコンやプリンターに電話機を
置いている棚を触りまくり。
そして、その足元にはタコ足配線の
アダプターも存在してまして。
これらを全て納め
なおかつタコ足配線のアダプターも
隠せるという、かなり秀逸な棚。

通販だと実物がどんな感じなのか
わからないので、
実店舗もある家具屋さんに行こう

ということで、家族3人で仲良く
出かけてきたんですが。。

如何せん車中が暑すぎまして。
軽の後部座席には冷気が届かない
という、状態で
半分干からびそうに。
しかも、こちらが思っている棚は
なかったんですねー
うぅ、残念すぎる。

そのまま宮島SAに足を伸ばし
チビさんに授乳。
大人の食事を済ませてから
SA内の公園で遊ばせて。
帽子もかぶっていたけど、意味をなさず。

駐車場は影なんてないから
車内の気温は悲惨なことに。
まだここまでは良かった。

帰る途中に立ち寄った安佐SAで
チビさん、運転席で遊び
エアコンを何度も切られて
だんだんと調子が悪くなってきた

帰って来てからしばらく
動けない状態でした。

産後、長時間炎天下を歩くのは初めてのこと。
体力がホンマ落ちましたわ。
今後は帽子に日傘は必須ですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇