はじめての水遊び | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

夏生まれのチビさん。
産まれて間もない時期だった昨年は
水遊びとは無縁。

1歳にしてようやく
水遊びデビューとなりました。

いつも行く育児支援センターへ。
そこで今日
水遊びのイベントがあったので
連れて行くことに。

昨晩、久々の1時間おきに
起こされていたので
ハハ、睡眠不足。

チビさん、寝そうだったので
早めに支援センターへ。

イベントということで
かなりの人が来てて
しかもうちのチビさんよりも
大きい子が多くて。

結果。
水遊びも殆ど楽しむこともなく
終わってしまった
冷たい水がどうもイヤだったみたいで
シャワーでおしりを洗ってもらったら

ぶぇーん

と、大泣き

なんとか小さいバケツの水を
パシャパシャする程度で終わり。

なんともな水遊びデビューでした。

お盆には主人の実家で
水遊びする予定なので
その時に思う存分楽しんでほしいなぁ。

ただ。
水遊びが終わってから
着替えしてから遊ばせている間に
片付けや荷物の整理をしてたんだけど
その間に、大きい子にケリを入れられて。
しかも1回だけじゃなくて数回。
その子のお母さん、謝ってくれたけど。
それが原因なのかどうなのか不明だけど
午後から寝るまで機嫌が悪かった。

しばらくは人の少ない時間に
支援センターへ行く方がいいかな?
歩けるようになってからは
あまり人の少ない時間に行っていたからなぁ。
悩ましいところです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇