そろそろ変えよう | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

最近、脳内でいろいろと考えることが
多くなってきてる。

仕事のことが主になってるけど。

家族のことはチビさんの
離乳食問題があるけど
冒険してなかったので
もう少し大人向けでも
いいかなー
とか。

で、仕事。
主に2点。

クローバーブログタイトルを変える。
クローバー事務の代行をする
と、書いてはいるけど
どこにも詳細情報を書いてないじゃないかっ!

ブログタイトルについては
このブログを立ち上げたときに
仮でつけたもの。
仮タイトルをどうにかしなければ。
これじゃあ、来る人も来ないよね?

2点目の詳細記事。
これがないと事務代行の仕事も
お願いしたいけど
お願いする気にもなれないよね。

と、日中にふと気になった。

ふとした時に気がついたことって
わたしにはとても大切なこと。
よく、頭の中で覚えていられたものだわ

詳細記事は早めに仕上げよう。

備忘録的つぶやきでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇