事務のお仕事遍歴〜その4〜 | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

9年半勤めた会社をあっさり辞めたわたし。

仕事内容はWeb関連になるよね。
ここでは事務仕事よりクリエイティブ系。

でも。
この頃のことは殆ど覚えてない。
それくらいしんどくて。

毎日終電で帰り
ご飯もコンビニで済ます日々。
何もかも余裕がなくなり
かなり切羽詰まった日々でした。

今思えば自分に対して責任が
全くなかった。
何かあれば他人のせいにして。

とにかく思い悩みすぎて
1~2ヶ月ほど
眠剤なしで寝られない日々。
感情も出せなくなって
笑えない日々も続いてた。
収入も激減したのも致命的でしたねぇ

それを見かねた友人が
彼女が勤めている会社の大阪営業所で
派遣社員を探しているからどう?
と、声をかけてくれて。

散々悩んで1ヶ月後
ついに派遣社員として
再び事務の仕事に
カムバックすることに。

そして、
ネットショップのオーナーさんとは
本当に色々あって
最後はケンカ別れしたのでした

続く