意外と近い | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日、主人の思いつきで
鳥取にある金持神社へ。

金持と書いて「かもち」と
読むってことを
初めて知りました。

{E56FF1EC-3D7B-4633-93D3-BBCE06DEADDD:01}


自宅から中国道で新見まで行き
そこから国道を北上。
約1時間半程度で到着。
のどかな場所でした。

神様にいいお仕事とご縁があるように
お願いしたら
主婦があんたの仕事だよ
と、言われたような気が。

とほほ、なのであります。

参拝後は米子道の江府IC手前にある
道の駅でランチ。
リニューアルしたばかりのようで
キレイでした。
見た目普通の量だったと思う
おこわが結構どしっと胃に来て
夕飯時になってもお腹が減らず。
少し残してもよかった
と、後悔しても時すでに遅し。

ここの道の駅は
授乳室も完備されてたので
赤ちゃん連れも気軽に
利用できるので
ポイント高し。

そして、米子道に乗り
松江方面へ。
道中、大山が見えました。
でも、雲で隠れていたから
ちょっと残念。

米子道から山陰道経由で
主人の実家に立ち寄って
帰ってきました。

ちょっと疲れてたので
のどかな風景に癒されました。

当面、何にも予定がないから
のどかな景色を胸に
気合いでがんばります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆