ランチ会に参加してきました | 【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

【広島・全国】個性と運気が分かるオリジナル四柱推命鑑定・はしもとさわ

広島県三次市で子育てをしながら、四柱推命をベースとした占いと約20年関わった事務のお仕事をしています。

昨日のランチ会は
結婚した年の春
独身最後の東京で
お会いして以来の再会?になる
稲垣佳美さんを囲むランチ会に
参加してきました。

チビさん連れでしたが
たくさんのチビッ子も参加してたので
わたしもちょっと安心。
とはいえ、何をしでかすかわからない
1歳8カ月。
目を離せないのがツライところ。
そして、ランチもチビさんと
シェアしても
構わないんだけど
コヤツは気に入らないと
全く食べないという技を
持ってるので
お弁当持参で参加です。

結果。
持っていって正解。
注文してたランチは
殆ど食べなかったなぁ。

話が逸れた。

約50人近い参加者で
熱気ムンムン。
稲垣さんを囲むというより、拝む
と言ったほうがしっくり来るような(^_^;)

産前産後、こんな人数の
集まりに参加した記憶はナシ。
1人怖気付いてました。
しかも、みなさん
オシャレしてきてるし。
日頃、オシャレはもちろん
お化粧も殆どしてないので大反省。

稲垣さんのミニトークショーの頃には
チビさんが思うがままに
動いていたので
そちらに気をとられつつも
ココロの中にスッと入ってきたのが

女性は人生のステージで
立場や環境が変化しやすいから
柔軟に対応できるように。

と、いうようなニュアンスの
ことを言っていたのが
ココロに響きましたねー

帰る間際に少しだけ稲垣さんと
お話できたことが
1番の収穫かしら?

とりあえず引きこもりにならないように
気をつけたいものですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務仕事のご依頼、お問合せ先
リンク http://ws.formzu.net/fgen/S84557385/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆