わがままなまま稼いでいい

小心者の成幸論。

コーチ・ビジネスコンサルタント

本多理恵です。

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

〈お客様の実績〉

女性クライアントさんの全員月50万円以上の売上を達成✨

達成された方の半数は、月100万円超を達成されています。

・昨年の年収400万円→10日間110万円の売上を達成したコンサルタント

・起業後5ヶ月月50万円の売上を維持しているコーチ

・昨年の売り上げから、年収が4倍になった講座講師
・セッション後1ヶ月で、88万円の収入50万円の臨時収入が入ったコンサルタント
起業後1週間15万円を売り上げたコーチ

1日49名を集客したコンサルタント

8桁臨時収入が入った会社員
理想的なクライアントさんに、理想的な流れで、継続商品が販売できるようになったカウンセラー

・生活に余裕がない→半年で業界の世界タイトルを獲得した保険の営業マン

・離婚&NOジョブ&のマネー→億の資産お金の心配がいらない生活を手に入れたコーチ

 

 

 

 

わたしの父は、

典型的な仕事人間でした。

 

 

 

わたしが小学生くらい

の頃も残業続きで。

休みの日もほとんどなく。

 

 

 

わたしが朝寝ているとき

に仕事に行って、

わたしが夜眠った後に

仕事から帰ってくる。

 

 

 

そんなすれ違いで、1週間

父と顔を会わせないことも

多々ありました。

 

 

 

遊園地に行ったとき、

バイキングという乗り物に

乗りながら、顔が青ざめて

いる父。

 

 

 

徹夜明けで、わたし達を

遊園地に連れていって

くれたことが原因のよう

でした。

 

 

 

仕事の合間を縫って、

わたし達を遊びに

連れていったり

旅行に連れていって

くれていた…

 

 

 

そんな父の姿を見ていると、

どこどこに遊びに行きたい

なんて…

遠慮して言えないわたしが

いました。

 

 

 

" まずは自分を満たして

  溢れた分でビジネスする "

 

 

 

そのために、

" ビジネスを仕組み化

  すること "

 

 

 

それは今、わたし自身の

大切な人達との時間を

大切にしながら、

ビジネスをしていきたい

という願いを叶えて

くれています。

 

 

 

" まずは自分を満たして

  溢れた分でビジネスする "

 

 

 

そのために、

" ビジネスを仕組み化

  すること "

 

 

 

もしかしたら、ここに自分が

強くこだわってしまうのは、

わたしが幼少期に感じたような

あの寂しさを、ビジネスをして

いる周りの人達に感じてほしく

ない!という思いがあるのかも

しれません。

 

 

 

あなたは、ビジネスを通して

どんな生き方を叶えていきたい

ですか?

 

 

 

〈ビジネス個別相談会〉

5月分満席→増1名様です✨

 

 

 

〈無料ビジネス個別相談会〉

へのお申し込みは、

 こちら

 

 

 

 

 

 

◉関連記事:

現実が変わらないときは。

ビジネスがうまくいかないときは。

ブランディングとは。

 

 

わがままなまま稼いでいい

小心者の成幸論。

本多理恵個別セッション

 

【〜4月満員御礼】

【5月】 3名様満席 → 名様

宝石赤オンライン(ZOOM)

 

詳細は こちら

お申し込みは こちら

 

 

 

 宝石赤1000以上の方が受取済み✨

「相手の期待に応える」

自動操縦から抜ける6STEP

電子書籍を無料プレゼント🎁

メルマガもこちらから配信いたします♪

 

お申し込みは こちら

 

 

 

コーチングをビジネスに

したい方必見!キラキラ

宝石赤800名以上の方が体感済!

認知科学 × 気功ベースの

自己実現のための

脳と身体の使い方講座

 

オンライン教材お申し込みは こちら