自分ビジネスにおいて、

絶対的な安心感を土台として

自分の心地よいペースで、

ほしい成果をあげ続ける♡

 

 

わがままなまま愛され稼ぐ

変な人の成幸論。

コーチ・ビジネスコンサルタント

本多理恵です。

 

 

初めましての方は、こちら

 

 

〈お客様の実績〉

・昨年の売り上げから、年収が4倍になった講座講師
・1ヶ月で、88万円の収入50万円の臨時収入が入ったコンサルタント

起業後1週間15万円を売り上げたコーチ

1日49名を集客したコンサルタント

8桁臨時収入が入った会社員

継続商品が販売できるようになったコンサルタント
理想的なクライアントさんに、理想的な流れで、継続商品が販売できるようになったカウンセラー

半年で業界の世界タイトルを獲得した保険の営業マン

60代でやりたいことが見つかり、3ヶ月後にやりたい仕事に就いた主婦

・やりたいことが見つかり、2ヶ月後にその仕事に転職した元公務員

・念願のお金の心配がいらない生活を手に入れたコーチ

 

 

 

 

2013年10月5日。

反対車線を走っていた対向車が

センターラインを越えてきて、

わたしが運転していた車に衝突

しました。

 

 

 

警察の方に「重大な事故ですよ」

と言われるくらいの事故に遭った

その日、

 

 

 

当時、自宅で

学習塾を開いていたわたしは、

搬送先の病院から自宅に帰って

すぐ、塾の仕事をしていました。

 

 

 

image

 

 

 

「事故に遭ったくらいで、

仕事を休むわけにはいかない。」

  

 

 

大学4年生から始めた

学習塾の仕事で、

体調不良など、自分の都合で、

お休みをさせて頂いたことは

一度もなく…

 

 

 

お金をいただく仕事を

しているからには、

甘えたことは言えない。

 

 

 

自分のことより、

お客様のことを優先する。

 

 

 

それが、仕事をするプロと

しての”当たり前のこと”

だと思い込んでいました。

 

 

 

この事故をきっかけに、

わたしは、脳や心の仕組みを

学び始め、

 

 

 

その後、コーチング、

コンサルティングの

お仕事をスタート。

 

 

 

平日は、学習塾。

土日は、コーチングの

セッションや勉強。

 

 

 

休むことなく仕事をする日々。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

すると、だんだんと、

体調に変化が出てきて。

 

 

 

もう治ったはずの喘息の症状が

再び、出始めたんです。

 

 

 

ときには、交通事故に遭ったり、

突然車が故障したり、

家族の病気が見つかったり

したことも。

 

 

 

わたしの仕事を

強制的にストップするような

このような出来事が

どんどん起こるように

なっていったんですね。

 

 

 

「何かがおかしい」

 

 

 

そう感じていた時期。

ある方の投稿を目にしました。

 

 

 

”潜在意識を活用すれば、

自分の心地よいペースで

仕事をしながら、

ほしい成果をあげること

ができる”

 

 

 

それを目にした当時のわたしは、

「えっ?!そんなことできるの?」

と半信半疑でした。

 

 

 

成果をあげるには、

“ 仕事の時間や量を増やす ”

必要がある。

 

 

 

稼働を減らして、

成果をあげるなんて絶対に無理。

 

 

 

プライベートを犠牲にして

働かないと、成果は

あげられない。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

もっともっと、

がんばらないと、

成果はあがらないんだ!

 

 

 

ずっとそんなふうに信じて

きたのに。

それが当たり前だと信じて

いたのに。

 

 

 

「本当にそんな世界が

あるのだろうか…?」

 

 

 

「本当にそんな夢のような

生活ができるのだろうか…?」

 

 

 

とにかく、もやもやした日々が

続いていました。

 

 

 

“一度だけ、信じてみよう。”

 

 

 

そう思って、

潜在意識を活用した

ビジネスについて、

コンサルタントの方に

教えていただきながら、

 

 

 

必死に、出される宿題に

取り組んでいったところ…

 

 

 

週休3日+月に1回1週間の

お休み。

1日の労働時間3時間ほど。

 

 

 

なのに、継続的に

100万円以上の売上がある。

 

 

 

image

 

 

 

以前のわたしからすると、

「こんなに遊んでていいの?🤣」

と感じるくらいの仕事の時間

と量で、

月に7桁の収入って・・・

 

 

 

信じられますか?

 

 

 

しかもね、

以前のわたしだったら

多分感じていただろうなって

思うんですけど、

そんな生活をしていることに

対して、焦ってもいないし、

罪悪感も感じないんですよ

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

「何をしていても大丈夫」

 

 

 

っていう絶対的な安心感

わたしの心の中に広がっているから。

 

 

 

image

 

 

 

ただ、幸せ。

ただ、楽しい。

 

 

 

そういう日々✨

 

 

 

そんな夢のような世界が、

わたしに待っていたんです。

 

 

 

 

 

 

この感覚、この体験を

ぜひ、あなたにも味わって

ほしい!

 

 

 

だから、この仕事をしています。

 

 

 

☑︎お客様を優先し、仕事をやり

過ぎて、死にそう

自分の心地よいペースで

 仕事がしたい

 

☑︎お金の不安から仕事を詰めて

 しまう、休めない

お金はなくならないという

 安心感をベースとして

 仕事がしたい

 

☑︎仕事を休むと、罪悪感や焦り

 を感じる

罪悪感や焦りを感じず、安心

 して休めるようになりたい

 

☑︎人を頼れない、信じられない

人に頼る、信じることで、

 自分を信じられるように

 なりたい

 

☑︎追い込まれないと行動できない

楽しいそうだから!という理由

 で、動けるようになりたい

 

☑︎自己犠牲を美徳として生きてきた

自分を満たして、溢れた分で

 周りを満たす感覚を身に付けたい

 

 

 

そんな方は、一度お話ししませんか?

 

 

 

「わがままなまま稼いでいい

小心者の成幸論。

本多理恵個別セッション」

 

 

 

宝石赤このような方にはおすすめしません

 

 

・今の自分から変わりたくない方

 

・過去を癒したいだけの方

 

・精神疾患をお持ちの方

 

 

 

宝石赤場所

オンライン(ZOOM)

 

 

 

宝石赤時間

60分

 

 

 

宝石赤料金

11,000円

 

 

 

自分ビジネスにおいて、

絶対的な安心感を土台として

自分の心地よいペースで、

ほしい成果をあげ続ける

 

 

 

この世界を体感したい方

お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

わがままなまま稼いでいい

小心者の成幸論。

本多理恵個別セッションの

お申し込みは、こちら

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

本多理恵