宇都宮 dough-doughnuts ドー・ドーナツ | 旅するSmile♡

旅するSmile♡

御朱印巡りを中心にふたり暮らしの記録

 

地元、宇都宮のもみじ通り

 

ここにある素敵なドーナツ屋さんがあります

 

  宇都宮 dough-doughnuts ドー・ドーナツ

 

 

 

もみじ通り専用の駐車場がありますが

 

一方通行があったりで、行きにくい場所ですが

 

 

お客様はいつもいっぱいです

 

 

 

 

ドーナツが売っているとは思えない雰囲気が好き

 

 

 

ビッグサイズのドーナツパフェ

 

甘党の旦那様が注文

 

 

大きいので、手がぶつかり

一瞬、倒しそうになって笑い

びっくりした顔が、あまりにもおかしくて

ハート

 

 

店内はどこを見渡してもオシャレです

アンティークショップに来たみたいな空間

きっと女子は好きですね♪

 

 

 

 

 

宇都宮に来たので

久しぶりの猫カフェへ

 

 

 

 

だいぶ、猫たちの顔ぶれが変わっていました

 

里親さんが見つかって良かった

 

 

わたしのお気に入りのチビという猫さん

体調が悪くて奥で休んでいました

 

 

次には合えるかなスマイル

 

 

 

 

旅するsmile