世界遺産 富岡製糸場とぐんまちゃん | 旅するSmile♡

旅するSmile♡

御朱印巡りを中心にふたり暮らしの記録

 

先月のとっても暑い日

 

群馬県の世界遺産 

 

富岡製糸場に行ってきました

 

 

 

到着してからランチ

 

 

とんかつをモリモリと食べて、お腹いっぱいになってしまい

食べ終わる前にウトウト

 

ぐっすり

 

駅前にお花が飾られていて

 

しかも

 

ぐんまちゃんに会えたぐんまちゃん

 

 

若干・・・色かぶり黄色ハート

とっても可愛かったです

 

 

この日は、後ろに羽が付いていて蝶々ちょうちょスタイルでした

 

 

 

 

この日、急に気温が上がり

 

夏日

 

 

ぐんまちゃんと一緒に撮影した後から

どんどんと体調が崩れ泣

 

 

ガイドさんの話もぼーっとしてしてしまい残念汗

 

 

写真もあまりありません

 

 

 

 

 

予定していた御朱印巡りは諦め

こんにゃくパークへ

 

 

お客様が多くてびっくり

こんにゃくバイキングで色々なこんにゃくを食べました

ラーメン・そうめん・ゼリーなどなど

 

 

 

 

急に夏日がやってきて、カラダが追いつかず、夏バテになってしまいましたがズーン

富岡製糸場に行けて、ぐんまちゃんに会えて良かったです

 

 

ぐんまちゃんハート

 

 

 

旅するsmile