うさぎの饅頭と桜甘酒 | 旅するSmile♡

旅するSmile♡

御朱印巡りを中心にふたり暮らしの記録

 

昨日から・・・

うさぎうさぎが気になる~

 

 

という理由で

先日行った福島県の神社でいただいたうさぎの饅頭と甘酒

 

 

 

 

 

 

塩漬けの桜を甘酒に入れるなんてうさぎ。

 

 

少し塩気が加わって甘酒がグレードアップ

 

 

早速、自宅で飲んでみようと甘酒を買ってきました

 

 

 

 

 

気になる単語が浮かんでくる今日このごろ

 

 

先日は、【清正】・・・加藤清正

 

その後は【正宗】・・・伊達さんかなぁ~

 

昨日から【うさぎ】

 

 

こういう時は良いことが起こるという話も聞くので

ちょっと敏感になっています

 

 

 

全く関係ないところから、同じ単語が何度もやってくる時は・・・

 

皆様も気をつけてみてくださいね

 

 

 

うさぎ。

旅するsmile