那須でごはん Feng's Cafeのワッフルプレート | 旅するSmile♡神社巡り紀行

旅するSmile♡神社巡り紀行

御朱印巡りを中心にふたり暮らしの記録

 

那須のテディベア・ミュージアムの通りにあるCafeに入りランチをいただきました

 

 

Feng’s Cafe

(フェンズカフェ)

 

 

 

旦那さまが注文した

ランチワッフルが美味しそうでした

 

 

 

 

ワッフルとソーセージ はちみつをかけていただきます

 

 

私は・・・パスタはちょっと時間がかかるということだったので、それならばカレーをハート

 

 

ぴりっと辛いカレーなのですが

付け合せのサラダにイチゴなどのフルーツが混ざり、とってもさっぱりして美味しかったです

 

 

 

 

いちご、ぶどう、りんご・・・入ってます

 

 

 

店内は中国のアンティークなものなどが販売されていて

中国茶もいただけるみたいでした

 

 

オシャレなお店で

那須にはCafeもたくさん見かけました

なかなか行けないのですが

 

 

那須は何度か行っても楽しめそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

c.blossoms*

旅するsmile