★味覚がよみがえる〜感じる力・五感を養う〜 | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

オーナーの小倉絹子です。

 

【ハワイアンロミロミ】を通して

お体かるく楽に生きたい方

自分らしく生きたい方の

お手伝いをしています。

 

最新のご予約状況はコチラ

 
 
 

先日こちらでお話しした春の山菜、野菜ですが

今年は面白い発見がありました。

 

栃木、群馬にカキ菜という野菜があります。

大、大、大好きな野菜で

実家の両親がつくっているのですが

 

〜実家の畑〜

 

 

2月にもらったものと

3月にもらったもので

味が全然ちがっていました。

 

同じ畑で同じ人がつくったものでも

その時の気温や雨の量

太陽の光の加減が違うのだから

味が変わって当然だよな

今まで全然気づかなかった、、、

 

呼吸・整体で呼吸を通して

心身を整えているのですが

自分の感覚が研かれている実感がありました。

 

 

お客さまもロミロミの施術の後

身体の感覚がとても繊細に感じられるように

なります。

 

例えば施術後のハーブティー。

 

『いただきます。

・・・・・美味しい!

これ、すごく美味しいです!』

 

特に初めてご来店される方は

美味しさに驚いておられます。

 

実はこれ

自身の味覚がよみがえっているんです。

 

ロミロミの前、とても疲れた状態だと

同じお茶を飲んだとしても

こうは美味しくないんですよね。

なんか味がボヤ〜っとして。

 

お身体が整うことで

感じる力、五感も自然とよみがえってしまいます。

 

『久しぶりに「美味しい」って感じたかも。

そう言えば最近、何をたべても

美味しいって感じてなかったな、、、』

 

『ずっと食欲がなかったけど

お腹すいてきました。』

 

そんな声をよくききます。

 

 

食べることが好きな人なら

美味しいものを最大限美味しく食べたい

そう思いますよね。

 

私は欲張りなのでそう思ってしまう(^^)

 

好きなものが美味しく食べられる。

それも豊かさや幸せの一つだと思います。