★春の楽しみ♪ | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

オーナーの小倉絹子です。

 

【ハワイアンロミロミ】を通して

お体かるく楽に生きたい方

自分らしく生きたい方の

お手伝いをしています。

 

最新のご予約状況はコチラ

 

 

わたし

『好きな季節は?』と聞かれたら

『春!!』

と答えるかもしれません。

 

なぜなら春の山菜が大好きすぎるから♡

 

蕗のとう

セリ

タラの芽

フキ

かき菜(栃木、群馬のお野菜)

 

 

今年も栃木の実家でもらった蕗のとうで

蕗味噌をつくりました♪

 

お客さまに作り方教えてもらってから

自分でつくってます。

ちょーーー簡単で美味しい!!

 

ご飯と蕗味噌は最高のコンビネーションだし

お酒のあてにも、、、くぅ〜〜〜最高です!

 

セリやタラの芽の天ぷらも大好きなので

春には天ぷらをよくつくります。

 

 

春の山菜って本当に美味しいし

すごくデトックスされる気がすると思ったら

山菜のアクには抗酸化作用や

新陳代謝を活発にする成分が

含まれているそうですよ。

 

【春は苦みを盛れ】

という言葉が昔からあるそうです。

冬のあいだに蓄積された老廃物を

山菜の苦味が体内から取り除いてくれると

いわれているそうです。

 

ええ!盛りますとも(^^)

 

 

もう少ししたら実家でフキも採れるし

筍ももらえるので

タイミング合った方にはお裾分けしますね♪

*筍には山椒の木の芽が必須なので

去年植えました。木の芽もお裾分けしますよ!

 

 

春は花もいいけど食も楽しみですね♪

 

 

あっ!

うちはロミロミのサロンだった(^^)

 

体内の老廃物を取り除くには

アクアのロミロミも最高です。

施術後のお身体の軽さ楽さで

お分かりいただけますよ。

お身体は軽く楽に

頭はスッキリと

全身デトックスできます。

 

ぜひお試しを♪

 

 

お待ちしてます♪