★コースのご案内 | 群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

群馬県太田市ロミロミセラピスト小倉絹子(ヒーリングサロンアクア)

アクアですごす【自分だけの時間】
~ゆるまり、ほぐれ、ながれ、めぐりだす~
軽くて楽な体と心に戻っていく、未来につながる自分だけの時間。

ヒーリングサロンアクア

オーナーの小倉絹子です。

 

アクアは【ハワイアンロミロミ】をとおして

体も心もかるく楽に♪

リセットして本来の自分に戻る場所です。

 

最新のご予約状況はコチラ

 
 
 コースのご案内です。
 

ハワイアンロミロミ(全身)

お腹の調整、背中の調整

頭の調整、手足のケア

などを組み合わせて

お手入れさせていただきます。

 
まずはアロマフットバスで
ゆったり温まりながら
お身体のこと、お気持ちのこと
お話しうかがいますね。
 
リセット体験の始まりです♪
 
 

 

● Lomi Lomi SHORT    
130分 10,000円

 

カウンセリング&フットバス  20min

施術 90min

お着替え & ティータイム  20min 

 

ロミロミ(全身)+お腹の調整(ご希望で)

 

 

 

● Lomi Lomi BASIC    
160分 13,000円

 

カウンセリング&フットバス  20min

施術 120min

お着替え & ティータイム  20min 
 

ロミロミ(全身)+お腹の調整

背中の調整、頭の調整、手や足のケアなど

その時のお疲れに合わせてお選びいただけます。

カウンセリング時にご要望をうかがいますね。

 

 

 

● Lomi Lomi SPECIAL   
190分 16,000円

 

カウンセリング&フットバス  20min

施術 150min

お着替え & ティータイム  20min 
 

ロミロミ(全身)+お腹の調整

背中の調整、頭の調整、手や足のケアなど

その時のお疲れに合わせてお選びいただけます。

カウンセリング時にご要望をうかがいます。

BASICより施術のチョイスの幅がひろがります。

より深く心身が整います。

 

 

 

 

●お腹の調整  40分 5,000円 

 

コロナの後遺症でお悩みの方。

心身の健康で悩んでいる方。

自己を確立したい、自分らしく生きたい方

どんな方にもおすすめできる施術です。

 

お腹(下腹部)を押して刺激を入れていきます。

やることはこの一手。

とてもシンプルな施術です。

(アロマフットバス、ハーブティーつき)

*服を着たまま施術が受けられます

 

ロミロミSHORTで少し体験いただけます。

ロミロミBASIC、SPECIALでは

しっかりと施術が受けれられます。

 

詳しくは⇩

 

 

 

   

 

 

 

 

【Akua.のこだわり】

~私のお気に入りをみなさんに~

 

 

サムネイル

 

​お肌がしっとり柔らかく♪

天然のゴールデンホホバオイルを
使用しています↓
【お肌の為にオーガニックのホホバオイルを】

 

 

サムネイル

精油の力もかりてゆったりと♪
安心安全、ハイクオリティなものを
​イギリスのバターバー&セージから
仕入れています↓
【アロマオプション】

 

 

サムネイル

 

「いい香り♪」「あぁ、美味しい♡」
嗅覚、味覚が満たされる
イギリスの老舗 Dragonfly Tea の
ハーブティー↓
アフターティー/もう一つお楽しみ♪

 

 

 

サムネイル

ご来店からお帰りまでの流れを
写真つきでご案内↓
【ご来店から施術〜お帰りまでの流れ】