東京旅行記②明治神宮にて結婚式 | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

東京旅行記☆2日目


この日は、今回のメインイベントおひなさま


明治神宮にて結婚式。


私は、初めての神前式でしたラブラブ



お祝いの桜茶桜


明治神宮といえば、テレビで芸能人の結婚式の様子で見たことがありましたひらめき電球


まさか、自分も歩く経験をするなんて目


大変厳かな雰囲気。


神殿の中は、神聖な空間。


空気が全然違います。とても澄んでいて・・・


もちろん、撮影NGなので画像はありませんNGしょぼん



神前式の後は、バスで明治記念館に移動バス



お天気があいにく小雨だったのですが、それはそれで素敵な庭園風景でしたニコニコ


結婚式は、自分たちの結婚式以来で、なんだか今までとは違う視点で見てしまいます目


列席は、やはり気が楽です(笑)




料理の写真が前菜のみという、私らしいことににひひ




ケーキ入刀ケーキ


懐かしい~ラブラブ


自分たちの結婚式思い出して、幸せな気持ちがよみがえりますラブラブ!


結婚式って、幸せな気分なのに涙が出たり、感動したり、笑ったり。


いつまでも末永くお幸せにドキドキ


HAPPY WEDDINGブタ


3日目に続きます・・・