東京旅行記①東京駅・浅草・スカイツリー・銀座 | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

先週末に、親戚の結婚式のため、東京に行ってきました飛行機


7年ほど前、東京の銀座でエステティシャンとして働いていた私ニコニコ


でも、福岡に戻ってきてからは、一度仕事の研修で行ったきり、もう何年も東京へは行けていませんでしたDASH!


だから、今回はめっちゃ楽しみで音譜


午前中のうちに羽田着グッド!


そのまま、荷物だけ預かってくれるとのことで、ホテルへGOアップ




ちょっと、ロビーのソファでゆったりしながら~


まずは、東京駅へ新幹線音譜



おぉ~目 素敵だビックリマーク


ここは、今回絶対来たかった場所グッド!


続いて~、浅草へ移動走る人




懐かし~ひらめき電球


【梅園】という休憩処で、抹茶あんみつと粟ぜんざいを頂きましたお茶


粟ぜんざい、初めて食べたけど美味しかったですチョキ



浅草からのスカイツリーアップ




夕陽がキレイでした晴れ



リラクゼーションサロン流香-1355810904217.jpg

初日のシメは、銀座勤務時代の仲間たちと7年ぶりの再会&飲みビール


最近会ったっけ??っていうくらい、何も変わらないメンバーニコニコ


楽しい時間をありがとうドキドキ


2日目へ続く・・・