本日、オラクルカード体験イベント開催しました♪ | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

久々の更新ですニコニコ


先週末は親戚の結婚式で3日間東京へ飛行機


戻ってきて、翌日は母のお誕生日ニコニコケーキ


そして今日は、ハートセラピスト栞さん による、オラクルカード体験会アップ


来年に向けて、みんなでHAPPYメッセージを受け取りましょう音譜ということで、今日も皆さん集まってくださいましたビックリマーク



ヨガインストラクターでもある栞さんの誘導で、呼吸を整えていきます。


いつも思うのですが、栞さんの声って心地いいドキドキ





あらあせる

ぶれてるわショック!


今日は、初顔合わせラブラブメンバーだったのですが、みんな共通点があって。


分野はそれぞれに違うんだけど、みんなそれぞれ目標に向かって頑張ってる。


みんな、オーナーだったり起業家だったり。


いつもは一人。


でも、同じように頑張る仲間がいるってモチベーション上がる。


やっぱり私は、こうして人と人が繋がっていくことがとても好き。


来年も続けて行こう合格


参加してくださった、よつばさん (早良区原イオン近くでよつばネイルサロンネイル) 、きひるさん (ママのためのレンタル脱毛&起業ママに向けたゼミ塾長)、ともちゃん(油山団地の隠れ家サロン【アンダール】)


ありがとうございましたリボン


そして、いつもいつも皆さんにHAPPYを届けて下さるハートセラピスト栞さん 、本当にありがとうございましたドキドキ

そんな栞さんが、来月サロンを高宮にOPENされますクラッカーパンパカパーン

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね→→→こちらの記事


オラクルカードで、私も素敵なメッセージを頂きましたドキドキ

来年も楽しみだぁラブラブ!