2013・健康学セミナー始動! | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

【新春鏡餅健康学セミナー】始動ビックリマーク


今年も残り10日となりました。


皆さん、来年はどんな一年にしたいですか?


やりたいこと、たくさんチョキ の方も、

まだよくわかんないあせる という方も。


まずは、健康でないとグッド! ですよねっ。


では、どうして病気になるの?


アレルギーの原因って?


花粉症になる人とならない人の違いは?


不妊症治療で病院に行く前に知っておきたいこと


腰が冷えは、どこから??


運を動かすためには運動しよう!


肝臓の異常サインはどこに出る?


涙が出るのは、悲しいときではなく○○な時。


↑上記で、『えっ目』って引っかかった項目ありましたか?


ほんの一部だけ例を挙げてみましたニコニコ


カラダとココロ。


一心同体。


身体の不調は心に表れ、心の不調は身体に表れます。


健康って一言で言っても、奥が深い。


そこでひらめき電球


2013年1月から、知っておきたいココロとカラダの健康学セミナー講座をスタートしますクラッカー


企画運営: 流香~RyuKou~

セミナー講師: 大久保健太郎

 プロフィール 九州一の店舗数を誇る足つぼ専門店の幹部として、現場・講師(生徒数100名以上)・経営に携わる。 2009年・独立 2010年・福岡市大名に【足つぼ803】開業 2012年・2店舗目【足つぼ701】開業 2013年・天神に3店舗目開業予定。

20年かけて、東洋医学を紐解いたという…ショック!ビックリマーク


「なんで」「どうして」をとことん突き詰めて研究に研究を重ね、今では、あらゆる分野の医師の方も、この先生の元に学びに来られるというほど。


でも、ものすごく、お笑い系にひひ


こんなおもしろくて、為になる講義は他にないでしょう。


参加して、絶対後悔させません。


気になる日程は…ベル


【2013年鏡餅新春】

1/21(月) 10:00~13:00

場所:大名(詳細は参加の方にご連絡します)

定員:15

講習費:¥3000


こちらにご参加できない方のためにニコニコ

ミニ講座開催音譜

1/10(木) 1/12(土) 1/17(木) 1/19(土) 1/24(木) 1/31(木)


時間 10:00~13:00 or 13:00~16:00

定員 各名(3名~開催可)

場所 大名2-10-39 サンマリノビル803

講習費 ¥3000


リラクゼーションサロン流香-1356073363887.jpg


上記日程以外で講座ご希望の方は、5名様のお申し込みで開催可能です。

時間・日程お気軽にご相談下さいませ。


福岡・早良区 サロン&スクール
リラクゼーションサロン流香

流香~RyuKou~

電話08027108737

手紙流香へのお問い合わせ・メッセージ

 info.ryukou☆gmail.com (☆→@)