メイクモデル | KeIの一悶着ぶろぐ
皆様こんばんはビックリマーク
さて、2月に入って初めての休みも
もう終わろうとしています...
そういえば先週の金曜に昨年10月の
ASAHI DESIGNER'S CUP2012でお世話になった
LIPPUL unaの蒲木さんの
メイクモデルになってきました音譜
ほぼ毎月やっているそうで
毎回テーマを決めているらしく
今回は『春』がテーマでしたバラ
蒲木さん曰く
春はとにかくナチュラルメイクで
ラインも睫毛の間を埋めるように引いて
シャドウもギラつかせなくさり気ない感じで

って写メだと飛んじゃってわからないね汗
ただやっぱり自分でメイクするのと
全く違うから楽しいね~きらきら!!

しかし事ある事に
このINGNIのワンピース着てるな私...

そしてこのタイツ目
パターン少ないネ...

そういえば蒲木さん
髪色がかなり明るくなってましたためいき

帰りにお土産も頂いちゃいました蝶々

とっても楽しかったですアップ
蒲木さん
ありがとうございました(*´▽`*)ラブラブ

Android携帯からの投稿