死に難い | KeIの一悶着ぶろぐ
さて今日はランチに
ミートソースのパスタを食べましたナイフとフォーク

実はミートソースが
そんなに好きではありません( ̄▽ ̄)

で、映画観てきましたビックリマーク

『A good day to die hard』
邦題は『ダイハード ラストデイ』
ダイハードはねぇ
好きでDVD持ってるんですよねぇ
私、映画は字幕派なんだけど
野沢那智さんがとても好きなので
ダイハードはいつも吹替なんですが
野沢さん亡くなってしまったからねぇ...
まぁでも吹替で観ました
来週は字幕で観に行きます´∀`はは

あと、昨日の記事に書いた買った物


Body Shopで初めて買い物しました
バレンタインデーという事もあり
『贈り物ですか?』と聞かれましたが



じ た く よ う で す




Android携帯からの投稿