どっどどどっど | KeIの一悶着ぶろぐ
こんばんは雲月
本日はネイル検定の爪のモデルの
打ち合わせに行ってきました(´∀`)
また色々決まったら
ブログに載せていきますネビックリマーク

そしてその後は映画カチンコ

『Moonrise Kingdom』
私の好きな俳優さんの
ブルース・ウィリスやら
ティルダ・スウィントンやらでてます
なんか可愛らしい映画でしたね~はは
ほんでBody Shopで買い物

Body Shopいいよ!とってもいいよ!
香りがいいね香りがネ!

で!その後はCLUB RIVERSTで
幼馴染みのlive見に行ってきましたアップ

3、4年ぶりぐらいに
彼女のlive見に行きましたが
やっぱりかっこよかったですね~
普段の顔と違うんですよね
それがなんか、グッと来ます(笑)
あ、一緒に写真撮れば良かったなぁ..

ふふふ
そんな私は今日はこんな格好してました


鏡拭いてもこんな感じなんだけど
どうしたらいいのですかねぇ...
私の技術の問題なのかしらね?


Android携帯からの投稿