施術検証:タイタン | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

施術の検証や研修時、特に年代別あせる


検証となると時々 『顔』 を貸し出します。


40歳代はクリニック内で希少ですので。ショック!


こちらは以前、タイタンを行ったときの写真です。


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】     右矢印     広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

少しわかりにくいかもしれませんが、すっきり感・ひきあがり感など

個人的にはかなり実感アリ!!でした。

目の下がすっきりして見えませんかはてなマーク


タイタンは近赤外線が真皮層まで届いてコラーゲンに熱を加えて収縮させ、

時間をかけて新生コラーゲンの産生を促進させます。

そのため施術直後から効果が現れ、かつ持続期間が長いのです。


今年も残すところ一か月ちょっととなってまいりました。

忘年会やクリスマスとイベント続きの方も

多いかと思われます。


すっきりしたお顔で登場して、周りの人を驚かせてはいかがでしょうか。アップ