冷え太りにご注意☆ | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

先日、数年ぶりにディズニーランドに行ってきました!



本当はディズニーシーに行きたかったのですが、
混雑しすぎて入場制限をしており、入れませんでしたしょぼんあせる


今ディズニーシーは10周年で混雑してるんですね。。下調べ不足でしたガーン

でも、ディズニーランドもクリスマスムード一色でとっても楽しかったです流れ星23
やっぱりディズニーランドは夢の国だと思いますミニーキラ☆


夢の国ではありますが、やはり湾岸ですので正直寒いのですしょぼん


こんなことでは・・冷え太りが心配叫び


要注意です!!


冷え太りとは・・
気温の低下により、血管が収縮してしまい、血液の循環が低下し、


体が冷えやすくなるのです。


そうすると、新陳代謝が低下し、カロリーの消費量が減り、


摂取したものが蓄積し、太りやすい体に叫び


身体を温めて血行をよくし、代謝UPインドアップしなければ・・



クリニックで脂肪融解注射サーモシェイプをかければ近道です電球


そして、自宅で暖かいお風呂に入る・・


今年の冬はコレです→



みなさんも、一緒に早めに対策しましょうね!



ネットで予約はコチラ

http://www.hiroo-prime.com/reserve/


お電話で予約はコチラ

0120-255-302



広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】