しっとりモチモチ肌 | 広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】

美容皮膚科:広尾プライム皮膚科スタッフによるブログです。スタッフの徒然なるままに感じたコト、美容のよしなしゴトを配信し、みなさんのお悩みが少しでも解消できれば・・・。

最近、ぐっぅと寒くなってきました結晶


そして、季節の変わり目は体調も崩しやすく、

私はお肌も季節の変わり目に敏感になります悲しい



体もカサついて、掻痒感があり、お顔も乾燥が強くなります…


若い頃は「乾燥・・・?」とあまり実感がありませんでしたが、

最近はカサカサが増し、悩みとして悩んでおりますぽりぽり



なので、今回アマランスのプレミアムクリームを購入し、

たっぷり使用したら・・

しっとりモチモチキラキラかなーーり乾燥が改善しましたスマイル顔

お肌の老化の原因として乾燥があげられますので

よかったぁぁぁ安心ことば:ほっ


広尾プライム皮膚科blog【美肌一直線】



更に乾燥が強くなってきたら、

恵比寿地区のクリニックでは当院だけにしかない

トレハロースのイオン導入もして、乾燥知らずのお肌で
こちら→http://www.hiroo-prime.com/menu/menu/ion.php

冬を過ごそうと考えておりますチョキ



トレハロースはお菓子などに多く入っており、
あのふっくら感はトレハロースのおかげなのです!!7!!7

乾燥の気になる方にはオススメな成分ですエル


ネットで予約はコチラ

http://www.hiroo-prime.com/reserve/


お電話で予約はコチラ

0120-255-302