★新メンバー絶賛募集中!! | 本納パワーズ チーム日記

本納パワーズ チーム日記

茂原市少年野球チーム【本納パワーズ】のママブログです。

小学生ならではの珍プレーに笑いあり。
子ども達の一生懸命な姿に感動あり。の様子を
ママ目線で綴っています。

茂原市内の森の中で活動する

少年野球チーム『本納パワーズ』の
募集チラシが新しくなりました!



 

こちらのチラシ、たくさんの方々のご協力を得て

近隣の様々なお店に掲示、設置していただいています。

ありがとうございます!

 

 

 

【本納パワーズ】の特徴

・千葉県茂原市含む長生郡市、大網白里市在住の小学生が集まる少年野球チームです。
 

・現在は、本納小・瑞穂小・豊岡小・東郷小・白潟小の子が在籍中。

・月会費は、1~2年生 1,000円・3~4年生 2,000円・5~6年生 3,000円

・毎週土日9~17時に『本納スポーツ広場』で練習しています。

・毎週金曜日の夜にも体育館練習(自由参加)もしています。

・人数が少ないので、試合に出れるチャンス大! 

・かわいい女の子もいます!

 

・お父さん・お母さんも練習に参加できます!
 (筋肉痛とケガは自己責任で笑


・当番ないけど、ユニホームのお下がりはありますウインク

インスタあります。

 

・自然豊かな環境と、子どもたちの青春に癒されます。

 

・ゴーカイ過ぎてわかりづらいですが

 藤の花が、咲き乱れています(笑)

 

 

 

 

・本納パワーズのホームグランドは

 キジにとってもホームで、卵も産みます。

(この卵は見せてもらったら、すぐに戻しました)

 

・野球以外の自然豊かな体験もいっぱいできます!


・まずは 気軽に遊びに来てください。

 

 

お問い合わせはこちら

本納パワーズ ホームページ

楽しい雰囲気で
14名の仲間たちと一緒に待っています。

 

 

 

公式インスタも要チェック!

このブログより更新頻度が高いので

ぜひフォローお願いします!!