お幸せ様です虹

 

今日は、母の日。

 

お母さんに、プレゼントをしたり

一緒にお食事したり、電話をしたり色々されてる方も

いらっしゃるでしょう。

 

お母さんなら、そんなプレゼントをもらって嬉しい1日ウインク

 

どんな形でも、大げさでなく

日頃の感謝を伝えられるといいですね飛び出すハート

 

 

うちは、義母にお菓子つきカーネーションを送り、

とても喜んでくれて嬉しかったです音譜

 

母には、ありがとうのエネルギーを送りましたキラキラ

 

 

普段、当たり前と思っているちょっとしたことが、

当たり前ではないことに、ありがとうを感じますね。

 

頭でなくハートで感じて、伝えてみる。

伝えてもらえて喜びを感じる。

 

素敵な1日をお過ごしください飛び出すハート

 

 

 

いつも心は穏やかに🌈

 

それでは、みなさんごきげんよう いわ☆まり

 

 

龍 自然との調和で、自分の行動が変わってくる?!

龍「数秘術鑑定書もスゴイです!気になってる事がズバリ!

龍  漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!