お幸せさまです虹

 

GWも終わり、昨日からお仕事の方も多いのでは。

 

のんびりしていたら、いきなり竜巻のようなことがぐわっときて、

去って行ったので、ちょっと日にちの感覚がないですが台風

 

そんな時は流れに身を任せて、必要なことを対処していけば、

竜巻は気づいたら通過しています。

 

そして、そこからどう気づきを得るかですねねこへび


幸せはこころがつくるものキラキラ

 

心の中に、不満や文句、怒り、悲しみ、

色々な感情を溜めすぎないで、日頃からクリアリングしちゃいましょう。

 

そんな感情ばかり溜めすぎて、悩んでいたらもったいないですし。

 

 

幸せを外側や、人にどうみられるかだけ求めても、

なかなか満たされないかも。

ちょっとしたことで、幸せが感じられるといいですね。

 

幸せって、どこから作るのかな?

それぞれの幸せは、自分しかわからない♪

 

 Where does happiness come from? Only you know your own happiness.

 

 

                 ぴ〜ちゃんねる

 

みなさん、どんな時が幸せですか?

 

今夜もそんな小さな幸せ、大きな幸せに

想いを巡らし、ゆっくり眠りにつきましょうヒツジ

 

 

いつも心は穏やかに虹

 

それでは、みなさんごきげんよう       いわ☆まり

 

龍 自然との調和で、自分の行動が変わってくる?!

龍「数秘術鑑定書もスゴイです!気になってる事がズバリ!

龍  漢字八文字で、こんなに色々わかるんです!