お幸せ様です虹

 

お天気はちょっと不安定でしたが、

春分の日なので、ささっと運動がてら

恵方参りに行ってきましたしっぽフリフリ

龍2024年の恵方は、

 甲(きのえ)東30度を3等分したうち最も北側10度方位キラキラ
 

立春後1週間、春分の日、秋分の日、夏至、冬至、日盤切替日、

毎月の節がわりの日などがいいですが、

行ける人はいつでもグッド!

 

龍自宅から750m以上離れた神社、仏閣に行ってみてくださいね。

 


風はあるけど、まだ午前中は、爽やか快晴晴れ

 

本日も清々しいキラキラ

 

可愛い狛犬さまにご挨拶して撮らせていただくキラキラ

 

手足がしっかりした体つきキラキラ

 

スッキリキラキラありがとうございました虹

 

春のお彼岸期間。
 

遠くてお墓参りに行けない方は、

お家で感謝の気持ち飛び出すハート

話しかけたら、その辺で聞いてくれてそうですねウインク

 

おはぎをお供えしてから、いただきました。

今はお菓子がお供え中。

 


それでは、みなさんごきげんよう虹

 

龍2024年 氣学鑑定書音譜
龍2024年 八字風水鑑定書 or 八字風水開運ガイド音譜

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージ
をお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加