お幸せ様です虹
 

2月4日は立春。

明日から本格的に 2024年のスタートですね。

今夜は豆まき、恵方巻き、お風呂で
浄化をしておきましょう。

 

 

2024年は、

 

天の気 甲(キノエ、こう)  

 

人の気 三碧木星

 

地の気 (タツ、しん)


それでは、2024のこころもちです。


地球と繋がり明るい心でキラキラ



硬い殻に覆われた

草木の種子が、成長を待つ状態。

 

活力が満ちています。新たな出発。

辰の爆発的なエネルギーは、流動的な予想のつかない動き。

 

外側で、思いもよらないことが起こっても、

動揺して振り回されないよう、
 

自分軸はしっかりと地球と繋がっておこうキラキラ

心静かに、落ち着いて1つ1つの出来事を整えていき、

柔軟に新しいことにもチャレンジしてみる。
 

今年も良い年になります!と先に決意し信じきる。

明るく勇気をもって行動していきたい。

 

そんなことを、こころがけてみたい今年虹


 

 九星氣学でみる 2024年のこころもち 2/4(日)〜2/2(日)

 

 

一白水星  ブタネコ暗剣殺。人に優しく。
 

やる気が出てくる時だが、勢いで無茶はしない。

何事も冷静に。落ち着いて行動し、丁寧に進んでいきましょう。

発言にも気をつけて、人間関係を大切に。音楽でリフレッシュしながら、

素晴らしい一年を虹

 

龍ラッキーカラー  ブルーキラキラ

 

二黒土星   

 

運気好調で活発に動ける時。

風のように流れに乗って、軽々進んでいきましょう。

海外やできるだけ遠くに旅行。人のために役立つ行動を心がけ、

素晴らしい一年を虹

 

龍ラッキーカラー  グリーンキラキラ

 

 

三碧木星

 

いつも動いてないといられない活発な三碧さんですが、

今年は、落ち着いて慎重に行動を。

頑なになりやすいので、柔軟に。周囲の人と協力していき、

素晴らしい一年を虹

 

龍ラッキーカラー  黄土色キラキラ

 

 

四緑木星  ブタネコ前半は破。思うように進まない時があるかも。粘り強く。

 

これまでの成果が実り、忙しくなりそう。

特に仕事運が順調なので、休むときはしっかり休み、

目上の人や人間関係は、常に謙虚な姿勢で、楽しく活動していき、

素晴らしい一年を虹

 

龍ラッキーカラー  金・銀・パールキラキラ

 

五黄土星 

 

忙しかった去年とは違い、ゆっくり趣味や習い事などやってみるのも。

仲間や家族との楽しい時間を大切に。

飲み会などでの言動に気をつけて、明るく喜び溢れる

素晴らしい一年を虹

 

龍ラッキーカラー  ピンク・オレンジキラキラ

 

 

六白金星  
 

変化や動きのある年。

今年は、やりたい計画を慎重に考え、準備期間にあてる。

これまでコツコツ準備をしていた事は、周囲と協力して進めて、

素晴らしい一年を虹

 

龍ラッキーカラー  キャメルキラキラ

 

七赤金星 

 

何をやっても目立ち、忙しい年。

頭にのぼりやすい気を足元に下げ、謙虚な姿勢で。

急な出会いや別れがあるかも。直感力が冴えるので、勢いに乗って

素晴らしい一年を虹

 

龍ラッキーカラー  赤・紫キラキラ

 

 

八白土星 
 

北の方位、陥入に入りました。

冷えや体調管理に気をつけ、家族や人間関係を大切に。

学びや自分の内面を磨く一年に。水回りや掃除で周囲も綺麗にして、

素晴らしい一年を虹

 

龍ラッキーカラー  黒・白・グレーキラキラ

 

九紫火星 

来年以降の幸運期のために、今年は焦らずにコツコツ

ゆっくり土台を作っていきましょう。困った事は目上の女性に相談を。

あなたの中の母性を周囲に循環していき、

素晴らしい一年を虹

 

龍ラッキーカラー  コーヒーブラウンキラキラ

 

いつもご覧いただきありがとうございます!
 

こころもちが、みなさまの何かの

ヒントになれば嬉しいですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

虹公式ラインに登録していただくと、
お友達特典プレゼント中!

「下のお名前」と「生年月日」を
 送って下さい。
あなたへの筆文字で書いた
一言メッセージをお届け。
お気軽にメッセージ下さいね!ニヤニヤ


友だち追加