今日は情報収集を兼ねて報告に・・・ | VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!

今日は情報収集を兼ねて報告に・・・

報告というか遊びに行った感じにはなりました(笑)


まずは!!

GRS様
VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!

この店のオーナーは僕が通っていた専門学校(JMC) の非常勤の講師もやっていた恩師です音譜

カタナのカスタムを得意にしててモトレボ等イベントレースに参戦しているチームでもあり、Jスタイル森社長てら~んBABYFACE とも仲が良いんですチョキ


夏のモトレボで転倒し、修理中との事なので復帰が楽しみです!!




続きましてぇ~~~

オートルース様


VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!


そう!!


モトレボに良く参戦しているカッチョイイラブラブカラーリングのマシンで参戦しているチームでもありますクラッカー
今、OPENクラスのポイントリーダーでもあります!!

しか~~~し、OPENの最終戦は12月13日・・・

さむぅ~~~~ガーンやけど、頑張ってください(笑)





今日はこんな2件のバイクショップ様にお邪魔しパワーもらってきましたよチョキ

急な訪問に快く対応して頂きありがとうございます合格


他にも行きたい店はあったのですが、なんせ水曜日で定休日の所が多くて・・・



ってなんの情報収集って??そんな事、言えねぇ~~~~(笑)



あ~~~


明日からのバイトも頑張るぞぉ~~~~



VEGASPORTS&KMⅡ 大西博規  世界への道に!!