最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧ブログ(190)組織(89)成長(385)教育・成長(85)その他(550)営業・接客(64)政治(32)経営(2053)営業(145)マーケティング(683)仕事術(632)教育(43)マネジメント(576)コミュニケーション(128)生き方(121)マーケティングの記事(683件)顧客の属性に合わせた説明の仕方をしよう顧客の満足度は何で決まるかを把握しようターゲットとは「自社サービスを欲する人」嫌われることを恐れていては個性は発揮できない取り扱い商品のマーケットを知ろう顧客に対する情報提供が価値を高める自社のライバルはどこか?こだわりが差別化につながる背景を知ると価値が増すこだわりがライフタイムバリューを上げる中途半端には人は集まらない魅力を伝えるための試みがマーケティング店の雰囲気が、それに合うお客を引き寄せる商品価値を高める簡単な方法客に価値を理解してもらう取組み開発ストーリーが顧客の心をつかむ自社の提供価値を顧客に伝えよう店内レイアウトの見直し広告宣伝と現場を連携させようメニュー開発はコンセプトから考えよう次ページ >>