もうそんなに経ってたんだ、、放置プレイも大概に。 | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんにちは。




2月も3分の1が過ぎた頃




昨日は

8年ぶりの人間ドックに

行ってきました。真顔




義母の付き添いで

今年に昨年からアホほど

病院には行っていて笑




病院とは無縁だと思っている

私にとって

人間ドックと言えども

朝早くから苦痛以外の何ものでもないんだけど

何故か今年は受けよう!

って

今から思えば虫の知らせだったのか?!




引っかかった項目の中で

早めに再検査と

以前から気になっていた症状で

紹介状をいただいたのが

このタイミングでありがたいなと。




半日以上病院で過ごし

その後は帰って掃除頑張りました。




今日は大阪から友人が来てくれ

嬉しい再会と不思議な偶然が重なり

何だか面白い一日ウインク




全ては

ベストなタイミング!




続きは明日。




今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございました。



今日行った

招き猫ミュージアム

友人が好きそう♡

で行ってみたら思ったより

楽しかった🥰🥰🥰






==========================





占い&英語カウンセリングに関する

お問い合わせは

こちらからどうぞ!!乙女のトキメキ

↓↓