賑やかイベントは笑顔で包まれた幸せな時間♡ | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



今日は朝から

カランコエのんちゃんのイベントへ

占い🔮ブースで出展



たくさんの方が来られて

わいわい賑やかに

楽しんで帰っていかれましたよラブ



のんちゃんの2周年記念イベント

喜びのブログ

↓↓




私はと言えば

朝から夕方帰るまで

お昼も食べる時間が取れないくらい

休憩なしで

ひたすらセッションしてました、、

(いつものパターン笑そして気付けば時間延長は私の悪い癖ニヤニヤ



今日もたくさんの方を視させていただきましたよ指差し



一人一人にそれぞれドラマがあり

良い悪いの問題じゃなく

問題の捉え方で

随分楽になることもあり



分かっちゃいるけど

出来ない

そう考えられないって時は

それもオッケー👌



タロットカードやオラクルカード

直感や数秘も使って

リーディング



笑いあり涙あり

少しでも気持ちが楽になり

スッキリしてもらって

尚且つ

楽しんでもらえたら

イベントの占いは大成功🔮




他の出展者の方の



手作りパン🥯

美味しかったですラブ

↓↓


スイーツ🍪は

のんちゃんの幼馴染の方



食べる時間がなく

帰ってレッスン前にいただきました。



そして

オススメイヤリング♡

買っちゃいましたー!!

↓↓

↓↓




めっちゃ可愛いラブ



占い中は

全然疲れなかったんだけど



夜のレッスンでは

英検の面接練習で

何度か脳がフリーズしてました。滝汗



今日は早く寝よっと!



明日は

知り合って7ヶ月

ちょっと不思議な

外国人の友達から話したい事があるからと

お茶に誘われて



そして

お茶代は奢るから!と。

お誘いと共に言われると?



少し、、びびってます不安

話っていったい、、滝汗




今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございました😊




占い&英語カウンセリングに関する

お問い合わせは

こちらからどうぞ!!乙女のトキメキ

↓↓