ありがとう♡

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

ありがとうしかない1日…♡

 

 

これを幸せと呼ばずに

何を幸せというのだろう…

 

 

 

 

 

 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

たくさんの方にご協力を頂いて

 

無事にカランコエ2周年の

イベントを開催することが

できました♡

 

 

1人だったら絶対できない

 

やろうとも思っていない

 

 

 

 

でも大好きな人がいてくれるから

 

 

 

 

 

 

 

 

やろうよ!と言ってくれたから

 

 

 

 

 

 

手伝うよ!と言ってくれたから

 

 

 

 

 

行くよ!と言ってくれたから

 

 

 

 

 

おめでとう!と言ってくれたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから出来た♡

みなさまのおかげでしかない♡

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

ありがとうイベントって

タイトルをつけて

 

今まで近くにいてくれた

大好きな人たちに

ありがとうを伝えるイベントにしたい。

 

 

そう思って開催したけれど

 

 

沢山のおめでとうを頂いてばかりで…

 

 

私がありがとう!ありがとう!

ありがとう!と心が忙しい

イベントになっちゃいました!!

 

 

 

 

本当にありがとうえーんえーんえーん

 

 

 

 

朝早くから

来てくれて準備してくれた

皆さま♡

本当にありがとうございます!

 

 

 

あやこちゃんの

臨月でボディワーク姿撮ってないー!

 

リピーター続出のボディワーク!

 

次回の予約は5月からだそうです!

首を長くして待たないと~!!

 

 


 

 

 

 

この2人の可愛さよー♡

大人気ブースでした♡

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

写真に撮れなかったけれど

(痛恨の極み!!)

ケーキ販売・ヘッドマッサージ

ハンドマッサージ・タロット占い

 

どこも大忙しで

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

こうしてイベントの様子を

写真に撮ってくれる

大好きな人たちがいることも

 

私の人生の中で大きな宝物です♡

 

image

 

 

 

もっともっと

ありがとうを伝えたい

 

でもとにかく今

 

 

こうして2年経っても変わらず

続けていられることに感謝して

より一層、目の前の人に

喜んでもらえるよう

 

自分を磨いていきたいな…♡

 

 

 

そんな風に感じた

2023.2.22でした♡

 

 

 

 

 

本日来て下さった皆様

ご連絡下さった皆様

応援して下さった皆様

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

ではまた♡