神社に海にてんとう虫、、今日は一日浄化DAY | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは



お久しぶりのブログです。デレデレ



今日はお誘いを受けて

海の近くの神社、、、

牛窓神社に⛩連れて行ってもらいました。車




風が吹いていて

気持ち良かったです。



テレビでは良く観ていたのですが、、

一度は行ってみたい!とも思っていたのですが

行くタイミングにもならず



お誘いいただかなければ

自分からは行くことはなかったかな、、?!



タイミング良く誘ってくれたのは

↓↓

HO’OLOHE  YOSHIKOさん



スピリチュアルを学んで実践している

お仲間でありお友達でもあります。指差し飛び出すハート




海に足をつけてアーシング

気持ち良かったです。ニコニコ

茶柱ならぬ、ワカメ茎柱が目の前でユラユラ

良い事ありそう飛び出すハート




で、ランチは朝取れた新鮮なお魚を使った

お刺身定食ラブうまうまでした。




もちろん場所を移動しての

スイーツは欠かせません笑

こだわりのコーヒーとチーズケーキ最高でした。ラブ



今日は出かける前

掃除機て足を強打🦶ポーン滝汗

爪から血が出て🩸

気分が下がりそうになりましたが



「いや、、まてよ、、

今日神社にも行くし、海で足もつけて

塩で消毒(笑)してもらえるじゃん爆笑



更に海から上がって

木陰で休んでいると、、

怪我をした足の甲に二つ星てんとう虫が

留まりしばらく私の足の上を堪能していました。



てんとう虫といえば、、

幸運のメッセージではあるのですが、、

↓↓

足にてんとう虫🐞が止まった時は、進路が明確になるというメッセージです。進学先・就職先など、これからどこに進むべきか明確になります。


「やりたいことが見つからない」「自分の方向性が決まらない」といった人は、自分の進路が明確になるできごとが訪れることを知らせているのです。また心強いパートナーが現れ、手助けしてくれるという意味もあります。



そーなのね!びっくり

ちょうど車の中でそんな話をしていました。



面白いなぁ〜飛び出すハート



YOSHIKOさん

連れて行ってくれてありがとう❤️



さて、4月のイベント

明後日の日曜日岡山市であります。✨

皆さまのお越しを出展者一同

お待ちしています。

(事前にご予約いただくと案内がスムーズです。)


↓↓



今日もこのブログを読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ