出てきたお金で買った物とは、、?! | It's up to you ! ~あなた次第~

It's up to you ! ~あなた次第~

タイトルの It's up you! は、私の好きな言葉で、日々の生活の中に取り入れ、行動することを目標に、これからブログを書いていきます。

こんばんは




今日は

時系列を遡って、、




週末お友達にミネラルショーに

連れて行ってもらいました。




出発前

何の気なしに

封筒が入ってる入れ物を

ゴソゴソ触ってたら

何故か

ある封筒から

6500円が出てきました!




勿論湧いて出てきたわけじゃなく(笑)

生徒さんからいただいた月謝を

違う封筒に入れ

そのまま放置していたよう、、多分あんぐり




それはそれでラッキー🤞

ミネラルショーで気に入ったものがあれば

その足しに!




で購入したのが

一目惚れに近い形て

「これ好きかも飛び出すハート




取り敢えず全部のお店を見て周り

友人にオーリングテストをやってもらい

その朝発見したお金で

購入できました。




インド🇮🇳の商品を取り扱ってるお店らしく

銅を使って

石を巻いてました。

↓↓





昨日異国の友人からの贈り物

ポーチとコイン そしてネックレスも合わせて

Made in India 🇮🇳 




コロナの関係か

ミネラルショーは以前よりブースが

少なかったのですが



久々に沢山の石が見れて

テンションが上がりました飛び出すハート



あまり長時間いると

石酔いしちゃうので

2周ほどして外に出ましたよ。



思ったより人は多く

皆、石が好きなのねキョロキョロ

(人の事は言えないけどね)



楽しい時間が過ごせました。



今日もこのブログを読んでいただいて

ありがとうございました。




===============




ご提供中のメニュー

↓↓

占いメニュー



スピリチュアルリーディング
(対面、オンライン)
30分 5000円
*タロットカード、オラクルカード、数秘使用


メール鑑定
1回 5000円
(一往復のやりとり含む)



今年は英語始めてみようかな、、
そんなあなたに

↓↓

ゼロから英会話(初心者の方対象)

グループレッスン(2人〜3人)
1レッスンー3000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

プライベートレッスン
1レッスンー5000円(90分)
*レッスン最後にオラクルカード一枚引き有り

月2回以上受講される方は
割引があります。




私のセッションを受けた方が
口を揃えて言うことは、、

「なんで悩んでたんだろう?!」
「とにかく元気が貰えました!」
「楽しい」
「背中を押してもらえて前に進む勇気が出ました」

等々、、
占い師らしくない占い師
英語レッスンもやってる
NOBUEに一度会いに来て下さい



こちらからでも大丈夫です!乙女のトキメキ

↓↓